2011/09/29

モテキきました

あっ、いまさらだけどマイブームってことね。
映画ちょっと見たいなって話ししてたら
DVD持ってるよ、漫画持ってるよってな人から
面白かったから貸してあげると温かいお言葉
頂いたので、夜な夜な楽しんでます!

最初DVD見たけど、これ面白かったです。
ストーリーもだけどモテ曲(挿入曲)の選曲がかなりイイ!
SDP、電気、岡村靖幸からCHAGE and ASKA、桑田佳祐
森高千里、原田知世、Perfume、チャットモンチー
さらには神聖かまってちゃんと幅広く、またドラマに上手く
リンクしてる。見てない人は絶対見て!

なんかドラマ見てるとJ-POPのマイナーな曲や
インディーズの曲を聴いてサブカル臭出してた
高校時代を思い出しましたw
そのころ自分のモテキだったしね。とか


あとは漫画読んで、映画観に行ってきます!