2006/10/19

pist


夜中テレビ観てネットしてたらもの凄く乗りたくなって一昨日、注文した。
組んでから発送なので最大10日くらいかかると言われた。

油断してたら昨日届いた。試乗した。
小学校で一輪車によく乗ってたのを思い出した。

今朝早起きしてskidの練習した。
skidっていうかスリップだった。

いわゆる競輪用の自転車というものを買いました。この自転車は固定ギアで車輪が空転しない仕組みです。ペダルの動きと車輪が直結しています。普通の自転車はバックできませんが、固定ギアはバックすることも可能です。イメージ的には前輪にペダルがついた三輪車。

安もん自転車ですが、楽しめますよ!
このままだとおケツが痛くなって長時間は乗れないなぁ。
あとフレームのシルバー部分がかっこわるいんでステッカーか塗装で黒くしたい。
しばらく車のいないところで練習します!!