2006/12/17

undercover





undercoverでパリコレ上映会&クリスマスパーティあったんで行ってきました。今回はフェミニン&エレガントな感じですごく好きです。モデルの歩き方もカワイかった(普通に歩いてたのにそう見えたのかな?)。というわけで上映会完全に見入ってました。ただ、モデルみたいに細くて背が高くないと似合わない(着こなせない)んじゃないかなぁ。

上映会の後は展示してある服を見たりしつつ立食パーティーっぽい感じでまったりとしてました。

でその後はお約束のピスト練習。ウィリーの感じつかめてきたかも。練習しすぎて全身痛いです。。

undercover purple