2008/01/17

Time Capsule

うすうすのMacBook Air発表されましたね。これが12インチ以下だったら即ポチしたかも。
しかしDVDスロットが無いのとバッテリーが交換できないという事、薄すぎるってことで
持ち歩きには不向きかも?でもコレが普通になっていくのかな。

Touchのあぷりはもうインストールしてあったけど、公式ってことでダウンロードしました。
で、自分的に一番気になるのはタイムカプセル。

明日バックアップしようと思ったときに調子悪くなる事が多いので、自動にバックアップしてくれるのは
すごく便利だと思う。tigerやwinでもワイヤレスハードディス、ベースステーションとして使えるので、
これはもう買いでしょう!!

Apple Store(Japan)