2008/07/25

ART OSAKA 2008 DOJIMA HOTEL

行ってきましたよ、アートオオサカ!
今日、絵は買わなかったけど行って正解。
誘ってくれたティミ山さん
堂島案内人OSMさん&きれいなお姉さん、
ホント大人の夏休みをありがとう!

アートフェア初体験の僕が、まだ未体験の人のためにちょいレポ

ART OSAKAは堂島ホテルの8F〜11Fを貸し切って行っています。
写真のときは人が疎らだけど、時間が経つにつれ人が増えていました。


ホテルの部屋がギャラリーの展示スペース。
なので数人が部屋に入ると身動きとりづらいときも、、、


こんな感じで部屋の中に絵が展示してあったり、トイレ、バススペースやクロゼット、
机の引き出しの中に展示してあったりとそこはギャラリーのセンス。

で、今日の俺的一枚は多田正美さんの07.3.31(写真左中)
実物見たらかなりヤバい、教えたくないけど見てもらいたいなぁ。
もちろん他にも気になるものが沢山ありました。
アートフェア、癖になりそう。