2009/04/21

詳細決定

まあ数日前からFunnyくんとこで案内してるんですけど
以下コピペ(ちょっと改)

DVD鑑賞会&肉会のご案内です!

日時:4/25(土)19:00〜 
場所:古洞の森にあるケビン「やまざくら」

富山西インターから5分くらい
携帯の電波がわるいので注意!
一応、ケビンは16:00〜翌10:00まで

会費:3000円(予定)

ケビン使用+野菜等で20,000円くらいなので10人くらいくるなら2,000円でいけるかなぁ。
とりあえず会費は3,000円にしておきます。たくさん友達つれてきたら安くなります!
ヨロシクお願い致します。

肉はこの前の弁当の広報活動の御礼も含め提供させていただきます。

あと飲み物ですが、ビール飲まれる方、飲まれないでソフトドリンクの方いると思いますので
飲み物は、申し訳ないですが持参して下さい!

おしながき

・mash
・bootleg sessions
・fast friday
・council of doom
・FUMIKIRI
・FIXION
・ケアキノミチデ
etc・・・

<肉リスト >
・牛肉の昆布じめ
・牛カルビ
・牛サイコロステーキ
・牛ヒレステーキ
・牛サーロインステーキ
・豚肩ロース (notボキ産but富山ポーク)
・各種ソーセージ (メッツゲライ・イケダ)

こんな感じです!

みんなで楽しみましょう!!!

今のところの参加者
・自分
・Funnyくん
・moichiくん
・なべくん
・かずおくん
・BABOくん
・lstnさん(kanazawa)
・マツイくん(beeHIVE)予定

まだまだ募集中です。



毎日朝昼晩と3食牛めし弁当食べてたHRくんチームとはまた別の機会にしましょう!