2009/07/16

MACAFRAMAのDVD

海外通販が上手くいかなかったので
toolateにDVD取り寄せてよって言いに行ったら、
「もうすぐ入荷するよ」だって

待つこと数分、、、
佐川さん持ってきましたよ。

で購入してすぐ試写会

MASHを見てFIXEDにハマったあの頃の熱い想いが再来!!!!
あんなふうに格好良く走りたいって必ず思うはず。
これまた一家に一枚(2discだけど)なバイブル的DVD。

この手のDVDは一便目を逃すと一ヶ月以上入荷無いってことが多いから、
とりあえず買っておきましょう。
もちろん本日の酒の肴決定。
雨降ってなかったらマカフラマTシャツ着てナイトランだね。