2009/09/30

NEWザウト

2ヶ月に1回くらい無性に食べたくなる吉宗のカレーうどん。
そんなときに限って白い服やお気に入りの服、新しい服を着てたりするわけで、
警戒しててもハマっちゃうわけですよ、カレーうどんの罠に。

この前行ったときなんか、わざわざシャツを脱いでたにもかかわらず
胸と肩(?)にカレーのシミが、、、もう意味不明、嫌がらせとしか思えない。

で、シミにはこのザウト。いいっす!
さすがホームセンターで1番高かっただけある。
シミの部分に液を付けて軽く擦るように揉む。
3〜4分おいてから洗い流す。
何も無かったかの様に奇麗になります。

それで懲りずにまた食べに行くんだろうなぁ