2009/10/18

51 シンクエンタウノ

最近ワインにハマっているTKFMとワインバー51(シンクエンタウノ)へ。
僕産肉を使っていただいてるとのことで自分はそっちが目的だったり。


ワインのワの字も知らない初心者な僕でも心躍る店内、ヤバす。
ワイン好きにはディズニーランド!

ほんとワインのことは分からないのでボキ肉&それに合うワインをオーダー。
料理がでてくるまで軽く白ワイン飲みつつ待つこと数分。



キターーーー肉&赤ワイン!
見た目に美しく&美味しく料理していただいて感激、もちろんワインも美味しくいただきました。





さらりと飲んで帰るつもりがかなり長居してしまいました。

あーワインつうか51にハマりそう。。