2009/10/02

IntelliScreen

自分、物忘れひどいです。
忘れっぽいので手帳とかにメモしても手帳を見ることを忘れてしまうタイプ。
まさにメメント(映画)の世界。

そんな状況を打開するためにはと考えて、、、
財布は忘れてもiPhoneは持っているので、iPhoneのロック解除画面に
予定が出るアプリがないかなと探していたところ、ありました!


intelliscreen
ロック解除画面にカレンダーの予定、天気予報、メール等を表示できるアプリ。
ココとかが分かり易いかな。

しかしJailbreak(脱獄)しないといけない。
まわりにJailbreakしている人がいないので実際どんなリスクがあるか分からないので
踏み切れないんですがどうなんでしょう?
JBなしで似たアプリないかなぁ。