2010/07/06

ゆうパックで

固定自転車乗りで知らない人はいないという伯爵さんですが、
ここ富山にはニワカから隠れまで伯爵ファンが多数潜んでいます。
そんな野郎&ギャル(は居ないと思う)が羨む、サイン付きDVDをゲットしました!
しかも大量のステッカー付き、へっへっ、いいでしょう!
アイドル書体のサインにシリアルナンバーとコレクターズアイテム級



肝心のDVDはといいますと、これから固定に乗る人も既に乗っている人も
伯爵のファンもそうでない人も楽しめる内容。
トリックの分かりやすい解説&今のフィクスドトリックシーンがリアルに分かります。
ボクは既にiPadにもいれてあるのでいかなる場所でもうきうきウォッチングできます。

そんな感じで御歳暮効果かお中元催促かよく解んないですが、
伯爵さんからDVD届きました。ボクがごねたとの噂もでてます。
とにかくホントにありがとうございますですだす!


一番うれしいのはFGGTのステッカーということを察して
ステッカーを入れてくれた伯爵の気配りにリスペク値