2010/08/23

最高の肉でBBQ!

以下Spice of life・・・より

夏の終わりに・・・
BBQをしたいと思います
8/28(土)10:00~
場所:海老江海浜公園(射水市)

大きな地図で見る
会費:2,000円ほど。
肉:池多牛
BBQしながら海に入るもよし、自転車で散歩するもよし。
当日はボクができる範囲で送迎をしたいと思います。
場所わかんない、遠い、お酒飲みたいって方、言って下さい。
迎えに行きます。
自転車持って待ってて下さい。
あとBBQ道具ある方、貸していただけると助かります。
みんなで楽しみましょう!


そんな感じでBBQの肉依頼を受けたわけですが、この日の肉は
夏の富山県大会でトップをとったモーモーちゃんのお肉です。
朝昼とご飯を抜いて来てください!(それじゃBBQ終了してるっつうの)
来れない方は例のごとくメッツゲライで入手してください。

とにかくいいとこ持って行くのでぜひ是非皆さん遊びに来てください!!!