2011/04/19

pen

久しぶりに本屋さんで立ち読み。
育児本的なものを読むと心苦しくなるんですが、、、
これからの人は奥さまに任せっきりはダメですよw


こっちはtumblrから
嫁という生き物は、妊娠、出産、出産後1年の夫の身の振り方で、今後の夫への感情が決まると言って過言ではないのでよく考えよう。私は夫の頑固ぶりが本当に嫌だけど、妊娠、出産、出産後、本当によく手伝ってもらったのでとても感謝しており、夫がどうしても会社辞めてフリーになりたいというのも、まああの時あれだけ手伝ってもらったし今度は自分の番かな、と思えました。そういうもんです。

とてもよい会社ですよ。 - TOKYO,STORM,DAYS, (via nagas, otsune) (via tsupo)
2010-08-11 (via gkojax-text) (via gkojax)