2011/06/21

AppleStore福岡天神

今日福岡に明太子を食べに来たついでにAppleStoreに寄ってみました。
iPhoneのガラスが割れていたので修理の相談をしようと思って。
そしたらなんと!遠いところからお越し頂いたので
福岡土産にと言って、無料で交換してもらいました!!!!!
Apple万歳、ジーニアスバーのお兄さん万歳。
一生ついて行きますw
まぁ、一年以内と一回目ということが決めて?だったみたいですが、
嬉しい対応にますますAppleが好きになりました。
早く家に帰って同期したいのですが、とりあえずMobileMeで
連絡先、メール、カレンダーの復帰。素晴らしい!
こうなるとiCloudも楽しみになってくるね。


それでは今日のTumbleより
Macはコンピュータじゃないです。 どちらかというと、
新興宗教にはまった人が買った壷みたいなものです。 Mac最高
L’eclat des jours(2008-03-15) (via yugui)
2008-03-15 (via gkojay) (via takaakik)