2011/08/16

PENTAX Optio WG-1 防水カメラ


あんだけPX買うといっておきながら、結局WG-1買いました;
お店に行ってみてると、PXが思ったより安っぽかったのと
LUMIX DMC-FT3は値段が高いということで却下。
でOptio WG-1見たらマクロ照明用LEDがあるじゃないか!
(使うか分かんないけど)&触ってみた感じも良さそうだったので
コレにしました。




NIRVANAのNEVERMIND風写真を撮りたかったけど、
波にもまれて無理でした。。
画質はあんまり期待していなかったけどweb用なら
まぁいっかってとこ。あと何気にマクロ/顕微鏡モードがイイ感じ。

気軽にどこにでも持って行けるということで◎