2012/02/08

acm 6card walet Black Hybrid



こんばんは。
いつもの通りサマっていたら素敵なマネークリップ付き
カードケースが流れてきましたよ!
参照元のリンクから海外のサイトに辿り着き、即通販!
安いからすぐポチっちゃう悪魔の海外お取り寄せ。
パタゴニアやTNFもお世話になってます。

そんな感じで待つこと数日。。。。
届きましたよ、カードケース。
箱を開けると、、、でかっ!!
goodenoughのカードケースより一回り大きく
厚さが1.5倍くらいです。自分の場合基本手ぶらなので
大きいと思ったけど鞄に忍ばせとく分には全然OKかな。
斜めで分かりづらいけどiPhoneとの写真。


大きさは見慣れたのか許容範囲な感じがしてきました。
が、ちょいと気になったのは、スライドして出てくる
カードの長さ?が短いこと。もう1cmくらい出てくれたら
凄く取り出し易いのにと。


さらにがびーんなのは、日本のお札の幅が本体より広いこと。
こりゃかっこ悪いっす。一番上の写真みたいなスタイリッシュさ
は無しです。


でも質感と見た目は良いのでしばらく使っていこうと思います。
参考までに。