2012/04/03

MITSUBISHI TC-ZXA20P-R

いやー風がハンパないっすね。
横殴りの風でまるでサイクロン、、、

というわけでサイクロン式の掃除機届きました!(写真左)
どうせダイソンでしょって思った人、ふふっ違いますよ。
三菱の風神wってやつです。
今まではmieleのcat&dogってのを使っていたのですが、
吸引力が弱ってきたので購入にいたりました。
初サイクロンですが、ゴミを吸っているところが目で
見えるのがイイですね。やる気がでてきますw
吸引口のところがパワーブラシになっているので
軽々と掃除することができる、サイクロン部分に
フィルターが無く水洗いできるなどいいとこ取りの
掃除機です。

こう書いてるといかにも掃除(機)好きみたいですが、
買ったのも掃除するのもかみさんです。。。