2012/05/24

±0 High Position Fan XQS-W410

暑いですね〜、ナイスタイミングで扇風機届きました。さすがに扇風機なんてどれも一緒でしょって思っているでしょ。その通り!(でもないけど)バルミューダのGreenFanと迷ったのですがお値段が高過ぎるのと高さ調整に問題があって±0になりました。Appleライクな箱と本体デザインがいいですね〜。
広めのリビングやイスに座る生活にマッチしたハイポジションファンってなかなか無いんですよね。高い位置から広い範囲に風が行き渡るのがGood!

こう書いてるといかにも扇風機好きみたいですが、またまた買ったのはかみさんです。。。