2012/07/04

芋つる


この夏、小学生のフットサルリーグを立ち上げることになりそのミーティングを中島氏と行いました。小学生でフットサルはやっているけど大会、試合の場が無いということでそういった環境を作ろうとしております。
富山と九州の美味しさ凝縮したメニューで人気の芋つるさんでのミーティング。まぁ飲みに行かなくていいじゃんと思われますが、おいしい料理とお酒があればいい案が出てきて話しが進むということで。。芋つるさんは看板の通り焼酎が豊富!(僕は飲まない)食事は富山食材の料理と鹿児島産黒豚メインに宮崎地鶏、熊本馬刺と九州料理を堪能できます。
で必ず食べて欲しいのは肉サラダ。池多牛のもも肉を使ったサラダで、わさびドレッシングがあっさり美味しいですよ!僕はまだ食していないですがヒレステーキ溶岩焼きもあります。立山ポークの豚しゃぶも美味しいですしオススメです。
途中から協賛してくださるツッチー氏も合流し気付けば遅い時間に、、、