2012/11/12

VISIONスーパーリフレクターTシャツ

先月号のポパイに掲載されてたLOUIS VUITTONのTシャツがめちゃくちゃ好みだったのですが、ネットパトロールしても見つからないのとお値段がお高いので諦めてたところ、VISIONから似たようなのでてました(グレーのほうね)


つうかみなさまの想像通り作ったわけなんですが、なかなかいい感じです。スーパーリフレクターというだけあってフラッシュ撮影するとものすごいことなります。撮影者を目つぶし状態!下の写真みたいに文字が浮き上がります。僕がこのTシャツ着ていたらフラッシュ撮影お願いします。
白ボディーの1stバージョンも可愛いでしょ♪
というわけで着てくれるモデルさん募集しております。