2009/09/14

パソコンなしでiPhoneとか

友達がauからsoftbankにMNP。
パソコンも持っていないし、音楽もあまり聴かないのにiPhoneを買ってきた。3GS 32GB
安かったからだって。。。



予想通りiPhoneにしたことを後悔しているみたい。
でこれも予想通り、飲みながら初心者講習させられる。
メールの設定、AppleID取得、アドレスの移行、簡単な使い方の説明。
帰るときには前向きになっていました。
youtube大好きみたいなので頑張って使いこなしてください。
そのまえにパソコン買った方がいいんじゃないかなぁ。
iPhone買ったけどパソコン持ってない奴集合!★2


こっそりSIMカード差し替えても気付かなかったかも。