2012/06/11

ワハハ本舗

コーチと一緒にオーバードホールで「ミラクル』見てきました!ワハハ本舗見るの初めてだったけど凄く面白かったです。最初から最後までお下品な感じかと思っていたけどそうでもなかったです。
未体験の人は是非一度体験してみてください。

講演終了後、ワハハ本舗の打ち上げに参加させてもらい、帰り際にサインいただきました!マチャミ可愛い!!テレビで見るより全然若いの。
で、このTシャツは映画モテキで長澤まさみが着ていたんだけど、映画の中での元ネタは忌野清志郎のカバー曲「LOVE ME TENDER」”放射能はいらねぇ!”らしいです。ワハハのオープニングは大久保ノブオが東日本大震災での記憶を叫ぶように曲に重ねてゆく真面目なミュージカル風演目。でワハハにTENGA。なんかこの繋がり凄くないっすか?
ほらTシャツ欲しくなっってきたでしょ(笑)