2012/06/08

NEXUSⅦ 2012 AW

行ってきましたよTRIMJIGSAW。今日明日とNEXUSⅦの展示会なのですが、明日は店先で軽いBBQするとのことでソーセージ配達ってきました。でチラ見して帰るつもりが、、、、デザイナー今野さん&プレスuskeyさんが待ち構えてるうぅ。KYな感じでSILASのTシャツ着てたので速攻NEXUSⅦのTを買って着替えましたよ^^;
AWはというと、つぼツボ壷!欲しいものが沢山あるじゃないの。さらにPR隊長uskeyさんのプッシュもあり、控えめに予約してきました。個人的にオススメは藍染めもの、Tシャツ、セットアップ、セーターかな。とにかくソーセージ食べに行ってきてください。

写真は僕とuskeyさん