2019/01/20

Replicant.fm(ポッドキャスト)

 
 最近というか毎週月曜日に欠かせない存在になっている番組。
replicant.fmというポッドキャストご存知ですか?ここを見ている人は多分ハマると思います。

”ヒトの暮らしを宇宙と未来に届けるポッドキャスト。 ガジェット、ライフハック、映像、ミーム、マーケティング、お金、音楽、食べ物、読書、洋服、DIY、アウトドアなど多彩なトピックを独自の視点でお届けします。”という感じですが、雑誌を見る感じでいろんな情報を気軽に聞くことができますよ。

タイムリーなトッピックから多才なゲストのお仕事の話、体験談、趣味話が興味深く面白い!新鮮で目新しい情報が多いのですぐマネしたくなっちゃう(汗

ピスト、スケボー、ドローンなら、6:全裸でポッドキャスト(前編) 
そんな感じでトピックを見て気になるものから聞きはじめるのもいいかも♪
毎週月曜日に中毒症状が出ること間違いなし!