2019/12/28

Anker Nebula Capsule II

テトリスを大画面でしたかったので、なんかいいプロジェクターないかなぁと探してたところありました!モバイルバッテリーでお馴染みのアンカーから出てるNebulaCapsule2、イイんです♪
 https://drive.google.com/uc?export=view&id=1APJgudZCiuXQuJYh8USr6RjThFvp7fpv 

何がいいかってOSにAndroid TVを搭載してるところです!Wi-Fi環境にあればコレ単体でNETFLIXやamazon prime video等みれます。外出先でデザリングして映画鑑賞も可能。バッテリーが3時間くらい持つので映画をダウンロードしておけば電波のない山奥のキャンプでも活躍できます。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=138B9zBLnfIYpEmNrSx1QIKlX1c6FPlzO
もちろんHDMIでゲーム機繋ぐのもアリ。大きさは350mlの缶を一回り大きくしたくらい、専用のケース買っておけば意味なく持ち運びたくなります笑。ちょっとお値段しますが、タイミングが合えば20%オフでくらいで買えます。プロジェクター検討してる方は是非候補に!!